忍者ブログ
ひょんなことからイラストれーたーの道を歩むことになった「かじゅ」の徒然にっきです。 イラストの話より、雑談の方が多いかも。。。
1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道にもやっと春がやってまいりました。

それなのに、5月にはいったとたんに雨続きでかじゅの楽しみである
お散歩になかなかいけません(しくしく)

つい先週に新しいサイトをアップしたばかりだったので、
想像力の貯金をしたかったんですけどね。(かじゅの散歩はそんな意図もある)

そのサイトといいますのは、

onion feelds

http://onion.chottu.net/ 
といふイギリスのパブが舞台になったFLASHメインのサイトでございます。

あ~イギリスへいきたい...(生まれてこのかた一度も海外旅行の経験なっしんぐ)

...という妄想から生まれたサイトを作ってしまったわけです(あはは)

お暇な方はどうぞ..いえ、是非見てください!!

で。何を言いたかったんだっけ?

あ、そうそう。
そんな雨続きなので、今日はネットでなんか無料で映画やってないかな~
と、探し回って

「さや侍」

「秒速5センチメートル」

を見ました。

明るい映画だとおもったら

一個は予想外に感動もので
もう一個は切ない系でした.....
(どっちも挿入歌が非常に良くて涙ものでした。)

でも。

なんか明るい映画かほのぼの系の映画のお勧めがあったら教えてください。






PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kaju
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]
"kaju" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.